スマートフォン版はこちら

鈴木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「鈴木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0843
住所 千葉県柏市明原4-3-19
電話番号 04-7144-2972
診療科目 産科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

柏市医療公社医療センター 千葉県柏市柏下65-1 柏市総合保健医療福祉施設内
東京慈恵会医科大学附属 柏病院 千葉県柏市柏下163-1
おおたかの森病院 千葉県柏市豊四季113
柏南病院 千葉県柏市逆井1144
勝目クリニック 千葉県柏市増尾7-23-22
なのはな内科アレルギー科 千葉県柏市あけぼの4-4-25 シャトルあけぼの1F
いしい内科クリニック 千葉県柏市加賀2-1-18
瀧澤胃腸科内科 千葉県柏市酒井根5-3-7
北柏胃腸科外科 千葉県柏市北柏3-2-6 ロイヤルビル北柏2F
宮尾クリニック 千葉県柏市松ケ崎726-6


おすすめ病院の口コミ

  • passpassさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    新棟も、増築され、設備が更に充実しています。最新の医療機器も配備されています。予約も、オートメーション化され、専用磁気カードでシステマチックでスムーズです。受付の人員も充実しているので、混んでいても、思っているより待たされません。清潔感と、患者に対する対応を重視した、運営をしていると思います。薬局も充実していて、近くに数軒あり、すぐに処方してもらえます。ユーカリ駅、四街道駅から無料バスが出ています。ここの病院の受信予約システムは充実しているので、慣れると、続けて通える病院だと思います。一度入院しましたが、病院食も手を抜いていません。
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    ママ友の紹介で行き始めました。
    初めて言った時からスタッフの対応の良さにびっくり。
    子供を抱えて財布を出すのに手間取っていたら、受付の方がさっと出てきてくださり、お子さんかお財布かどちらかお手伝いしましょうかと言われました。
    待合室もトイレもいつも綺麗で、子供は水槽のお魚を見るのを楽しみにしています。
    先生も説明がお上手で分からなければ何度でも説明してくださいます。
    遠方に長期間帰省すると言うと解熱剤を持って帰りなさいと処方してくれ、案の定帰省先で高熱が出てしまいましたが先生のおかげで助かりました。
    新米ママさんや今かかっている小児科がいまいちで他に変えたいなというママさんに是非紹介したいです。
  • かせぎますよさん
    本田こどもクリニック 口コミ
    子供がアトピーのため、他の小児科にかかりステロイドを勧められましたが、私の経験からステロイドを使いたくなくて断ろうとしました。
    でも絶対に使わないとだめとのことだったので、ママ友の紹介で本田こどもクリニックに行きました。
    先生は穏やかな方で、ステロイドの件を話すと私の気持ちを理解してくれ、違う穏やかな薬を処方してくれました。
    おかげで依存することなく完治しました。
    看護婦さんも優しく、アットホームな雰囲気の病院です。
  • TOSHIAKIさん
    さかい泌尿器科医院 口コミ
    去年の夏、今までに感じたことのない下腹部にひどい痛みを感じ、特に尿をする時に痛いということでさかい泌尿器科さんのところに診てもらいに行きました。
    先生に診てもらい、あっさりと謎が解けました。
    尿管結石だったということと、その対処法を教えてもらいました。
    二日ほどで痛みも治り結石も体外に出たようで行ってよかったと思いました。
    また何かあったらこのさかい泌尿器科さんのところへ行こうと思います。
    待ち時間も短いしよく患者のことを思ってくれるところだったのでお勧めです。
  • 暫く通院した者さん
    石川整形外科クリニック 口コミ
    捻挫と思い暫く通院したものの改善が見られないため、他の要因を相談したにもかかわらず、これ以上の改善はないとの診断。別の病院で検査すると骨折と判明。この医師は患者を真剣に診察する姿勢が欠けていると感じた。患者に対する態度も非常に横柄であり人物的にも尊敬はできないと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木医院の口コミ詳細ページ上部へ